お問い合わせから納品までの流れ
お問い合わせからご注文、納品までの流れをご紹介いたします。
お問い合わせ
お電話・FAX・メール・お問い合わせフォームのいずれかからお問い合わせください。
お客様のご予算とご要望をお聞きし、なるべく早くできるできないのお返事をいたします!
実際の現場で働いている技術担当者がお客様のサポートにあたりますので的確な判断ができるだけでなく、代替案の提案を行うことも可能です。
また、図面や金型の有無など、参考になる情報があればより早く正確な判断が可能ですので、是非お教えいただければと思います。
全国対応していますので、遠方のお客様もぜひお気軽にお問い合わせください!
お見積り
お問い合わせをいただけましたら、お客様のご要望内容をきちんと把握するため、私たちから直接お客様にご連絡いたします。その際にお聞きしたご要望内容を精査して適切なお見積りを作成いたします。
もし、ご要望をお聞きした際に予算や納期等を考慮して無理だと判断した場合、その場で無理だとご回答するように心がけています。すぐにご回答するのでお客様に不必要にお待たせすることはございません。
お打ち合わせ・商談
お見積りを見てご興味をお持ちいただけましたら、商談にて実際の納期や納品場所など具体的なお話をいたします。
この際、「工場の見学をしたい!」と仰ってくださった方には、喜んで工場をご案内しております。
実際に製造の現場を見ないと不安に感じる方もいらっしゃいますので、設備や環境、弊社の社員が働く姿をご覧いただくことで、そういった不安を払拭できればと思っております。
ご注文
ご提示した納期や価格などにご納得いただけましたらご連絡をお願いします。
製造
お客様のご要望に応じて適切な工程でねじの製造をいたします。
弊社では多くの機械を複数台取り揃えておりますので、日頃からフル稼働はさせずメンテナンスをしっかりと行うことができます。
このため、予期せぬトラブルはほとんど発生せず、万が一の故障の場合にも複数台所有していることによってカバーできる体制となっております。
検査
製造中や製造完了後には弊社で保有している検査設備で順次、検査を行っております。検査の方法は製品によって様々ですが、検査においてもお客様のご要望に柔軟に対応しております。
検査にあたる従業員には一人一人に対して都度指導を行い、検査の精度を常に適正に保つようにしております。
納品
全国どこへでも事前に取り決めた場所へ納品いたします。複数の運送会社様とお付き合いさせていただいているので、複数の納品方法の中からお客様にあった方法をお選びいただくことが可能です。
また、必要に応じて納品前の検品も承っております。
お支払方法
お客様の元へ製品の納品が完了した後、後日請求書を郵送いたします。お支払いは請求書記載の指定口座へのお振込みとなります。(手数料はお客様負担)
※お客様の締日に合わせて対応することも可能です。
※その他のお支払い方法については個別でご相談くださいませ。可能な限り対応させていただきます。